見出し画像

気を楽に

宗教と信仰は別だと思っている澤樹です。

一歩退いて見てると面白いですよ。←

信仰心は有るので、漸く落ち着いた感じになっています。

それとは一見関係ないことですが、母との柵も緩くなってきました。
これはホロスコープのチャートを見ていて「残念な星を持っている。しかも二人とも」というなんとも言えないところに気が付いたからです。
で、ここはもう触らないでおこうと思っているからか、じんわり解けてきました。(私にとっては大事件)
星なら仕方ないよねー。

星ではないですが、夫と息子は同じ持病があります。
有ると判ったら、病気じゃ仕方ないよねー、なのです。
もうすっきり。

そんな感じで数年かけてゆるゆると解けてきているので、気を楽に持って、ゆるゆるで。

という感じになってきたらいろいろ動くので、運気ってあるよねー。


よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートで資料などを充実させて、より良い記事を書いていけるよう精進いたします。