見出し画像

ごちゃごちゃいってたら

ふと先生のページを見に行ったら、あれ?
毎月のことなので躊躇していた講の入り口がありました。
失業中でも大丈夫そうだということで参加させていただきました。

家で神棚に神饌を捧げて、手を合わせる。ここまではなんとかできていますが、何か足りないのではないかと思っていました。
近所にお参りに行けばいいのですが、毎日は難しいのです。雨が降ると出られないとか、まぁへにゃけたことを言ってるのですが、ならば出来る範囲のことをと考えていました。ちょうど失業もしたことだし、無理の無い範囲でなんとかしたい。
今まで何度も見ていたはずなのに、今日やっと記事が見えました。(ちゃんとずっと表示されているんです。目が滑って見ていませんでした。)

ささやかなことではありますが、なんかほっとしました。

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートで資料などを充実させて、より良い記事を書いていけるよう精進いたします。