見出し画像

気にはなっているんです

書こうと思うことはいっぱいあるのに、どうも纏まらなかったり落ち着かなかったりで間が開いてしまいました。
今はただの勢いでかいていますので纏まってはいません。

久しぶりに妹に会うのが楽しみすぎて胃が痛いさわきです。
いやこれ新月の影響?とかも思ったりしていますが真相は判りません。
確実なのは胃が痛いこと。
原因が判らないのでどうにもしようがないのですよ。
背中のツボも特に強い反射がある感じでもないですしねぇ。

若い頃にはストレスでけっこう胃痛になっていて、背中のツボもこりっこりで、押せば飛び上がるほど痛くなっていました。
最近はそういうのも無いですし、年と共にいろいろ気にしなくなったことも増えてきたので油断していましたねぇ。(たぶん寝たら治ります。たぶん)

で、離れて暮らしている妹が実家に帰省するついでに会いに来てくれることになりました。
さらについでに(いや、こっちがメインのはずですが)亡父のお墓参りもしてきます。
ちょっとどこにも書けませんけれど、いろいろございましてね。お寺さんに。
気にはなっているのですが、夏の暑い時期にはちょっと勇気が要るので延ばし延ばしにしていました。(何故か夫がお参りに行ってくれました。)(ただ行きたかっただけだと思います。)

お天気に不安がありつつ、いろいろ久しぶりをしてきます。





よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートで資料などを充実させて、より良い記事を書いていけるよう精進いたします。