見出し画像

近況報告

生存確認ともいう。(言わんわ)

元気なのですが、うっかり皆既月蝕をまともみ見て(喜んで)しまい、風邪をひいてました。
いや、なかなかの不調で、毎日ごはんは美味しいわ眠いわでさっぱりわやでした。

復活したぞー!おー!(ノートパソコン瀕死)(ぇー

得意ではないけど、自分のパソコンの面倒くらい見てやらんとねぇ…………何やっても無理なもんは無理でした。

取り敢えず、まともに文字入力できないパソコンで君管だけでもとアカウントを作り(作り?)なんとかSynergyまで辿り着きました。(Larry Fast さんね)

あ、大事な話がありました。
映画のマガジンを作りましたが、どうも勝手が悪いので(そもそもこういう雑記も書きにくいので)今のご時世にブログを作りました。
まだエントリが少ないのでそのうちどこかで告知しますね。


っそれにしても中古のデスクトップは元気やのになぁ。
なんで新品のほうが不具合出るのよ。(まぁ、機械はこんなもんですけども)

ということで、ゆかりさんは元気です。←

よろしければサポートお願いいたします。いただきましたサポートで資料などを充実させて、より良い記事を書いていけるよう精進いたします。