見出し画像

エネルギッシュ

今日は疲れきっていたけど、21時からジムに行って筋トレしてきた。

帰ってきて洗い物もした。

嫁に筋トレ行ってきて帰ってきたら洗い物するからって宣言したから。

些細なことだけど有言実行。


負の感情を消したかった。


今日の自分は仕事から帰ってきてからは絶好調だった。

今はまぁまぁ気分がいい。

ただ、、

朝から仕事でミスをしてしまって日中は落ち込んだ。

だからこそ、

負の感情を消すために何ができるかと考えてみた。

その結果が、帰ってからの行動に繋がった。

マイナスをプラスに


実は今日の仕事のミスは100%自分が悪いとは言いきれない内容だった。

他人のせいにしたり運が悪かったと自分を正当化したくなる気持ちにもなってしまった。

それでずっとモヤモヤしていた。

そのモヤモヤ(マイナスの感情)を発散したいという気持ちのおかげで疲れていたけどジムに行って筋トレできた。


帰ってきて、気分が悪い感じのまま家に入りたくないから一旦車で落ち着いたのもよかったかもしれない。


悪いこともあればいいこともあった。

そんな1日だった。




ストレス発散に酒飲みまくるっていう発想にならなくてよかった〜。笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?