見出し画像

がんばれ自分

訳あって1週間のうちの半分ぐらいは3時間ぐらいしか寝れない生活をしています、

寝てない自慢なんてみっともない。

【みっともない】って、北海道の方言です。多分

意味わかる人は道民かな?

いいものではないとか、そんなニュアンス。

見た目が良くないという意味で使われることもあるらしい。

そんなことはいいとして。

僕は今、頑張らなければいけない時期です。

できることなら毎日7時間は寝たいけど。


なんでこんな生活をしてるのか。

近々、自分のことについて書いていこうかなと考えています。

現在、21:50

0:50に起きよう。


good Night



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?