見出し画像

【⭐︎春の想いと現実を繋げる⭐︎ 易xフラワーエッセンス】



春分の日に。

今やっていることをどう届けたら良いかなー、と考えました💡

色々書いたけど、楽しそうだからやってみるー!という方
お待ちしています😆
ーーーーーー

皆さんにとっての現実とは何ですか?
日々のご飯、生活、
通勤通学、
子育て、介護、、

地に足つけて日常を回す生活は
生きていくのに必要なこと。

でもそれだけでは生きるって
実は回らない。

あなたの夢、理想、
こうなったら良いなー、
の想い。

「そんな夢ばっかり見てないで、
現実を見て」
と怒られるかもしれない。

でも実はそう言った
上を見上げていく
想いや夢がないと、
現実も回らない。

地に足つけて現実を生きる力がないと、
夢を追う事ができないように。

地に足つけて生きることと、
天に広がる夢を持つのは、
どちらも人間に必要なこと。

どちらかが欠けていると
生きづらい、、のは
私達皆が感じているはず。

私達は、
夢を少しずつ形にしていく時、
頑張れるのではない?

ーーーーー

この春分に、

春の夢や想いと現実を繋げる

易xフラワーエッセンス

使ってみませんか?

30分のセッションで、
①質問をして頂く。質問の仕方が大切なので、ちょっと深める事があるかもしれません。
②その易を読み解きます。サイコロかカードを引きます。
③それに合わせたフラワーエッセンスのボトルを作成します。(オンラインの場合は郵送)

易をやっている、と言うと

「占い?」

と言われるけれどちょっと違う。

それぞれの得意があると思うけれど、

何かをする、始めるときや
何かを選択するとき、
どんな心構えを持つと良いか、

を教えてくれるのが
得意と思っている。

64の卦(け)があるけれど、私達の身の回りに
自然はいつもヒントを置いてくれている。

それを読み取っていくと、
色々な気づきが出て来るよ。

ーーーー

フラワーエッセンスは、
花のエネルギーを水に移したもの。
それを摂ることで、
その花達が、あなたの思いをそっと後押ししてくれるイメージ。
応援してくれる存在がいるって心強いよね。

香りもなく、スプレーにしたり、
そのまま飲んだり、
水に数滴落として飲んだり、
自由に使えます。

易で出てきた心構えをサポートしてくれるエッセンスを
選びます。

ーーーーーー

30分 5000円
先着5名様は無料プレゼント致します。

期間3/21-4/4 その後は5月に改めて募集します。

フラワーエッセンスのボトル一本付き
オンライン、対面共に可能。
こちらのコメントかDMでご連絡お待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?