見出し画像

熱々の状態で食べるかためのハンバーグが好き

静岡の名店・さわやかのハンバーグが好きです。熱した鉄板の上であつあつで食べられるのとお肉が少しかためなところが大好きです。

「熱々の状態で食べるかためのハンバーグ」

神保町にある「アルカサール」さんのも近いでしょうか。
駒込「グリルK」さんもそうですね。付け合わせのお野菜が沢山なのもうれしいです。

普通のお皿じゃなく鉄板焼きにのっていて欲しいです。お肉は荒く挽いてるがいいですね。

新橋にある「感動の肉と米」さんのハンバーグもかためで良かったです。リーズナブルなお値段なのも気軽で2週連続で食べにいきました。今週末も行ってしまうかも…。

次に行ってみたいのが
埼玉にある「フライングガーデン」さん
神奈川にある「ハングリータイガー」さん

ハンバーグ…。
夢のつまった食べ物。
ひとくち食べればにっこり。
みんなで食べて世界平和!って言いたくなるほど強い気持ちにさせてくれる最強食べ物。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?