見出し画像

犬のおまわりさん

今日は同じチームのエース級の人が昨日の休日出勤でかなりの件数の案件を処理した。
天才肌で神経が鋭敏な人でその人が相当の労力を使ったため、今日は昨日の疲労がとれずテンションがずっとおかしかった。

しまいに仕事しながら「犬のおまわりさん」を口ずさみはじめて(それも相当おかしいんだが)片付けでしゃがみながら「犬のー」「おまわりー」とデスボイスで歌うもんだから私はついにツボにはまって涙を流して笑った。

夜家で思い出しても笑ってしまうので記事に書く事にした。それにしても思い出し笑いって人には伝わりにくいですわよね。こんな文章にされてもね。面白かった事を文章で表現するのは難易度が高いなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?