見出し画像

4/26備忘録

できたことリストを作るといい、
と聞いてメモ。

あまりにも毎日早く過ぎすぎて今月はあんまり記憶がないくらい。やれたことが全然ないような手応えない一か月だった気もする。でもそんな感覚だと虚しくなっちゃうから少しでもやったことを一つ一つ確認していこう。

よく思い出したら先月末の自分内締切をすぎた曲を今月1週目に完成してアップロードすることができた。今は次の曲に少しとりかかっている。友達の誕生日を祝えた。次の旅行の予定を決められた。気になっていたApple Watchを手に入れた。雑音が入るからずっと変えようと思っていたヘッドホンの変換ジャックを買えた。
noteもまだ毎日続けられている。
まだまだ元気。明日も少しずつ着手しよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?