見出し画像

でも協力者がいる

やってしもたー。
今日はこんな時間まで残業になってしまった。
次から次へピンチがくる職場。
大変な事が重なる。でも気づいたのはいつも自分のチーム内だけじゃない別のチームの協力者があらわれること。
毎回同じ人じゃなくその時々の場面に応じて別の人物が登場する。
きつい局面に遭遇するのと人の優しい面に触れる場面が同時にやってくる。ほんとに不思議。何か大きな物語が動いているみたい。
仕事をすごくハードに感じてるけどどこかで楽しんでいるような感じだから余計に色々起きちゃうのかな。今いる場所は協力者が多いんだけど仕事がきついのは確かなのよねー。
現状をどうとらえたらいいのかわからない。
わからないことが多い。眠たい。寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?