見出し画像

楽しい気持ちはing

今日、退職して行く人へのメッセージなどを書いていて
こういう時は面白かった、楽しかった、と過去形で書いてしまうと、過去感がでてしまい、(全くそうなんだけど)それがさみしい。

今もあなたとこういう時は面白いし、楽しい、と思っていて気持ちは進行形なんだよね、と思った。それを本人にも伝えた。

事実は過去になっていくけど、それを思う気持ち、また今も立ち話をするその時のわき立つ楽しい感情は今も生きている、そんな感じの事を思った。

今週も今日までよく頑張りました。
明日もその人とみんなが楽しあり一日でありますように。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?