見出し画像

朝書いてみる


・朝、電車を待つ間に書いてみる。
昨日はあまりやりたいことをやれずバタンキューだったので気持ちがすっきりしない朝を迎えた。

↑ここまでしか書けなかった


・エレベーターを待つ間に書いてみる

↑これしか書けなかった そりゃね
(正確にはエレベーター乗車中も出た後も書いている)

・帰りの電車で書いてみる  
今日は仕事で初めての試みをやったので緊張感もあって脳が活性化したような気がする。ドーパミンがでてるのかしら。元気なのはまやかし、しっかり眠って明日に備えよう。回復しよう。

↑多少文が書けた気がする。


・帰ってきたさあ書こう

↑30分経過 立ち上がれない
もう今日は終いだ。おやすみなさい。


今日の画像はかわうそいっぱい。可愛いので内容とは関係ないかもしれないけどのせさせていただきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?