そうだった書かなきゃ

コロナの影響で延期になってた

ディープロジックの全国公開がいよいよ10月から

公開になります。

映画ヤロウZでお馴染みの(笑)

そして東京無国籍少女でお馴染みの

そして最近ではゲームにも本人役で登場してる

ヤマケンさんこと山岸謙太郎監督が作った映画なんです。

映画ヤロウZって企画で私、劇団6番シードを知って

その、劇団6番シードが出てる

めちゃんこ凄い映画です

予告見てるだけでワクワクしてきました・・。

また、いいところがシネコンじゃなく単館映画館で公開ってところが

いいなって思いました。

椎名亜音さんは映画ヤロウZに出演されてるの見て素敵な

役者さんだなって思ってて今回もなにやら

いい感じにキーマンなのかなって思いました。

ああ~今からめっちゃ楽しみ^^


とにかく予告編をご覧ください

公開する映画館等の詳細は公式HPで

↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?