見出し画像

ATMでお札を取り忘れたらどうなる

昨日は、

HP用のプロフィール撮影の撮影日でした。

朝からバタバタ。

銀行のATMへ。

それから、車に乗ってヘアセットの美容院へGO!


すると、

忘れたのです。

ATMでおろしたお金を、取り出すことを!

銀行に戻ろうとUターン

いやまてよ、

でも美容院の予約時間が迫っている。

諦めて美容院へ行こう。

またUターン。

パニックでした・・・。


美容院でのヘアセット&メイクが終わって、

ATMに行き出金しようとすると、

取り忘れたお金が口座に戻っていました!


そんな親切なことをしてくれるのですね、銀行さん。

無事プロフィール撮影終えることができました。


あと数週間でUPされると思いますので、またこちらでご案内させてくださいね。

サワちゃん先生のLINE公式アカウントを作りました。

ぜひぜひご登録よろしくお願いします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラ↓へ

先日の夕日は、とてもとても美しかったです。

サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆