見出し画像

人気上昇中、あの韓国スターから徹子さんへの質問「長寿番組の秘訣は?」の答えに超共感

なんだか変なタイトル、、と思いつつ
観はじめたNetflixの韓国ドラマ
『社内お見合い』に、はまり中。
ラブコメ好きの方へおすすめです!

そのドラマの主役アン・ヒョソプが
「徹子の部屋」に出演。(2024年1月12日)

番組の最後にアン・ヒョソプから質問があり、
徹子さんのその答えに、私はとても共感しました。

アン・ヒョソプ
このような長寿番組をずっと続けてこられた秘訣は何ですか?

徹子さん
自分がこの番組を好きだ、っていうことです。
そうすると、毎日この番組をやるのが楽しみになる、
例えば、お天気がいいからといって
ピクニックにいきたい、なんて思いません。

「徹子の部屋」より

徹子さんでさえ、楽しむことで続けられているんだ〜。

私も続けたいことを、楽しみながらやっていこう。

アン・ヒョソプが出演した「徹子の部屋」は
YouTubeで観れます。
https://youtu.be/hybmOIcef1c?si=B8YeSWeJ2AMtwz5-

収録前の楽屋、お二人は英語で会話。
https://youtu.be/eHPi-QHyiMg?si=dfALSVi21H9ENOnM



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?