見出し画像

Sawa's Story14~この顔はなんだ!?~

ロンドン生活がスタート。
背中に羽を生やし、自由に飛び回る・・

2~3ヶ月くらいたった頃でしょうか。

突然!



〇顔に、いわゆるイメージ上の泥棒の
 ぐるっと口を囲むような髭のような
 病変が出来ました。

〇太陽光の下では
 目が開けられないほどの炎症が起き始めました

〇苦痛MAXの全身のかゆみ

今まで押し込めていたものの爆発
環境の変化
等の要因でしょうか


いわゆる
身体がボロッボロの状態になりました。
当時の私ではどうにも出来ない状態


そこに

女神降臨!!


こんな素敵な人になりたい


私の状態を知り、
夫の会社のある女性が駆けつけてくれたのです。


日本とは違いカーペットが敷き詰められた住居の
ハウスダストを疑い
徹底的に掃除しよう!と。


さらに!

病院で出会ったインド系の女性医師は、
とても親身になり
様々な対処を熱心に施してくれました。


ありがたいよぅ・・


身体はボロッボロだけど
心は本当に感謝の気持ちでいっぱい。
幸せでした。


だから


当時を振り返ると
大変だったけれど、

ツラかったことはほとんど覚えておらず

/
ありがたかったなぁ
幸せだったなぁ
\


という温かい気持ちが
あふれ出てくるのです。

幸せだー

不思議ですね。


心の状態によって
身体がボロッボロになるという状況には違いないのに
後々の捉え方が
全く違ってくる。


・・・・・
あなたの心の状態を数値化して
幸せ感度を計れます。

客観的に見るととてもオモシロイですよ♬


この記事が参加している募集

自己紹介

★ありがとうございます★ あなたのおかげで、 さらにパワーアップします!