見出し画像

メルカリShops、始めています。~ややミニマリストが趣味を始める~その9

おはようございます。もうすぐ、GWですね。ご予定は決めましたでしょうか?私は家でのんびりする予定です。

【メルカリ生活 DAY232】前回は、メルワークのポイントの話でしたけれど、今日はメルペイ利用の話です。前回の話はこちら。

今日は、メルペイクーポンというのを初めて使ってみました!今回はドトールさんでお買い物すると、100ポイント還元というクーポンがあり、使ってみました。
使ってみたところはドトールといっても、普通のドトールのお店ではなく、池袋にある、「本と珈琲 梟書茶房」さんでも利用できました。クーポンをよく見たら、こちらのお店でも使えるとの表示を私は見逃しませんでした。

実は私、スマホでクーポンを利用するのは初めてでした!なので、支払いをする際にはなんだかちょっとドキドキしちゃいました。これでちゃんと使えるのかな?と緊張してしまいました。

支払いはちゃんとできていたようで、次の日、ちゃんと100ポイントがメルペイに入ってきました。すごいですね!こうやって皆さんはクーポン生活を楽しんでいるんですね。私も上手にメルペイクーポンを利用していこうと思いました。

今回はクーポンに関するお話でした。
メルカリShops、まだまだ続けています。5月には少し商品が増える予定です。こちらも是非、ご覧ください。
陶芸の部屋〜いいづな山陶房〜沙葉 #メルカリShops

今日もお読みいただきありがとうございます。
素敵な1日をお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?