見出し画像

【番外編】メルカリ生活が1年を過ぎました!

おはようございます。お待たせいたしました、久々のメルカリ物語です。
おかげさまで、メルカリ生活が1年を過ぎました!
そこで、今までの記事を振り返ってみたく、マガジンをご紹介したいと思います。どうぞお付き合いください。

始まりはここから。
ミニマリストに憧れて、まずはまだ使えるもので手放すことを決めたものはメルカリを使っていこうという事で、初めてメルカリを始めたのでした!


そしてメルカリを1ヶ月続けてみて。ミニマリストにこだわり、メルカリをはじめ他の方法も使って家の中をスッキリする事に取り掛かったのはこの頃です。


メルカリ生活3ヶ月目に入った所。noteを書くことにも慣れてきて、毎日投稿が楽しくなってきた頃なので、読んでいて楽しくなると思います。


今度はメルカリShopsも始めてみました。その立ち上げのことや引き続きのメルカリ生活の事を書いています。

いかがでしょう?
どの章がお好みでしたか?^^

これからも不定期で水曜日にメルカリ物語を書いていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします。
私もメルカリ生活もこれからも楽しんでいきます♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?