見出し画像

今月のネイル

こんにちわ。
美活大好きMimiです!

ネイルは美活の中でも、踏み出しやすいものですよね!
自分の爪が可愛いだけで、心躍る❤
毎月自分の好きなデザインやカラーを身にまとえるのも
楽しみの一つですよね!

そんな私の今月のネイルはこちら👇

左右色が違う2カラーデザイン🌈

左右で色違いのネイルにしてみました!
 左右でわざと異なるネイルアートを組み合わせるのが可愛い!
左右のデザインが違うネイルを「アシンメトリーネイル」といいます。

もっと大胆にデザインやカラーを変えることもできましたが
私は今回色違いまでにしておきました。
けど、もっと変えてもよかったかも🥰
色味をまとめると合わせやすいので初心者さんにはおススメです!

ちぐはぐが可愛いですよね💛💜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?