見出し画像

今月の美容医療#メイクアップピール

こんにちわ。

突然ですが、私は美容医療が大好き!!!

毎月美容クリニックに通って美容医療をサブスクで受けています。
毎月2~4回定期的にフェイシャル医療がお安く試せるので、私はサブスク型が気に入っています。
だって、ハイフも1回うけると8万くらいしちゃうのにサブスクだと1万程度…!!
めちゃくちゃ安くないですか!?

私シミそばかすがやばくって、、😭😭
小学生の時に女子サッカー部だったのですが、日焼け止めも全く塗らず、灼熱の太陽の下で延々練習していたので、中学生のころには、そばかすだらけの肌になっていました😨

そんなシミ対策ができるレーザー治療も
このサブスクにはついていて、レーザーのピコトーニングも、毛穴ケアのピコフラクショナルも
頑固なシミ除去レーザー治療のピコスポットも
定額なので、かなり破格でトライできます!

もしクリニックどこか知りたい!という方は
気軽に聞いてくださいね♪

メイクアップピールやってみた

で、今回はメイクアップピールを試してみました!

メイクアップピールは、従来の肌の表面に作用するピーリングとは異なり、肌の内側まで有効成分を浸透させることで皮膚再生を促す、全く新しいタイプのピーリングです。
低刺激で安全なモノクロロ酢酸(MCA)が主成分で
肌にハリ・ツヤを与え、リフトアップ効果やシワの改善など、肌の若返り💕美肌効果✨が期待できます。

素肌なのにまるでメイクをしたようなお肌を目指すことができることから「メイクアップピール」と呼ばれています!

メイクアップピールは痛くない!

ピーリングと聞くと
「痛い」「皮むけする」「ダウンタイムがひどい」「赤くなる」などをイメージする人も多いと思います。

が、今のピーリングは全然痛くないのです!

実際メイクアップピールの施術も

→洗顔
→薬液を適量ぬり、肌に吸収されるまで優しくマッサージ
→コットンで薬剤をふき取る
→クリームで保湿

と、フェイシャルエステと変わらない優しさなので
私も途中気持ちがよくて寝てしまいそうでした🤣

メイクアップピール2時間後の姿👇



すっぴんです

スタンプだらけで何なのかわからずですがw
ほっぺの肌みてください。
めちゃツヤ出てると思いませんか??

ダウンタイムはマジ0でした。
私の場合は赤みもでず、施術直後からこの肌になれました!

さすがメイクしたあとの肌になれるというだけある!
メイクのノリもよくて、いっきに韓国人の肌になれるので、めちゃくちゃテンションあがりました!w

けどぶっちゃけこの肌どれだけ持続するのか?
というのが気になりますよね?

ツヤはどれだけ持つのか・・・?

ツヤの効果はだいたい数日~10日程度。
私の体感もそれくらいでした😭

けれど2週間おきに4回1クール続けることで、効果持続は長くなり、その後は、1,2カ月ごとに1クールの施術を継続していくことで、このツヤが維持できます✨

ぶっちゃけどうだった?

ぶっちゃけの感想でいうと
メイクアップピールは肌の透明感とハリ、ツヤが出る
施術でやってよかった!です!
これからも定期的に続けて、透明感とハリのある素肌を目指したいと思っています💕

こんな人におすすめ

  • 肌にハリ・ツヤ・弾力を取り戻したい

  • 肌のくすみが気になり、透明感のある肌になりたい

  • シワ、たるみが気になる

  • 痛みやダウンタイムのある治療に抵抗がある

総じて私は大満足の施術でした!
定期的に通う必要がありますが、痛みやダウンタイムがないので、毎月エステに行く気持ちで続けられるのもいいですよね❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?