好きな漫才

さて。
日頃から私は無類の漫才好きを公言しているわけですが…
実際どんな漫才が好きなんだろうと自分で考えてみました。

考えれば考える程…「この人達も好き。この人達も!この人達は外したくない!」なんて事をして居たら…多分リストが膨大な量になってしまいそう…
なので…私なんぞがおこがましいですが…厳選させて頂いて…紹介させて頂こうと思います。

1組目は、「令和喜多みな実」さんです。
現在は御衣装も変わっていますが…漫才の美しさと面白さはピカイチ(自分の中で)です。
何が好きって…ボケ担当「野村さん」の流暢な気持ちのいい喋り。
そこに日本一的を得た(と私が勝手に思う)「河野さん」のツッコミ。
一言一句聞き逃したくない…
観た後「もう1回観よっ!」と思わせる漫才。
この動画は非常に短いですが…野村さんの喋りが爆発してるものもありますので、是非是非探してみてください!

続いては…最新の(自分の中で)推し…「ナミダバシ」さん。ネタ動画を一生懸命見つけたのですが…これしか見つからなかった💦
さ、何か好きなんでしょ…
そう。
ツッコミ担当の太朗さんの長ツッコミ。
これ、聴いてると気持ち良い!
何か言い終わった後にスッキリする(笑)
私が言った訳でもないのに「ふぅ~っ。気持ちいいな。」ってなる。
そんな中にふわぁ~っとしたボケの「たくみさん」の声。
ホントなら皆さんに是非お見せしたいネタは実はコレではないんです…
先程も言った通り、探したけどこれしか見つからなかったのです。
でもこのネタも大好きなんです。
ナミダバシさんはコンビ結成5年目?(あやふや)なので、この先きっとネタ動画も増えて行くのかな!と楽しみです!

何なんですかね…無い物ねだりな気がします。
私は小さい頃から緊張しぃで、人前に立って話そうとすると、しどろもどろ。
噛みまくりです。
だからきっと、ネタを観た後に「気持ちいい!」と思う人達が好きなのかもしれません。

とは言え、やはり人の好みは十人十色。
私がいくら好きだと言っても、皆さんのお好みとは違う物かも知れません。
皆さんのお好みも、教えて下さったら嬉しいです😊





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?