見出し画像

きりりとバッサリの20代のあなたへ





きりりとバッサリの20代のあなたへ。


無駄が嫌いで、意味のないことを
きちんと分類し、効率良く、スマートな
あなた😊


かっこいいです‼️


きっとモテるでしょう。
素敵ですもの‼️


頭の回転も早く、
なんでも瞬時に見極めることが
できます。
リーダーや代表としてきっと
頑張っているんじゃないかと思います。


おばちゃんから烏滸がましいですが
お伝えさせて頂きたいことがあります。


それは、


人間は今見ている瞬間だけが
その人ではない、ということです。

例えばslam dunkのリョータは
(映画の中で)
海外でプレーしていました。


桜木や流川など、
最初から天才の光を持つ人ではなく、
どちらかといえば
体格、スピードなど、すごい‼️
というものがない彼がです。


鬼滅の刃なら、
炭治郎が最後まで生き残り、
強いと言われた煉獄さんが
途中で死んでしまうなど。


嘘だろ?ということは起きるものです。


もし目の前に、なんなのコイツ?
という人がいたら、
鈍臭いし、なかなか覚えも悪いかもしれないのですが、


その人のすごいところを
探してみてほしいのです。


鈍臭い、遅い、使えない、
と、思っていても大丈夫です。


ただ、


どこにすごいところがあるんだろう?


は、取り入れてほしいのです。


人は必ず、その人にしかできない
何かを持って生まれてきます。


旬の時期は、10代、20代、30代
40代、50代、60代、70代、80代
90代、100代。


いつくるのかは人それぞれ、
そして、必ずくるのです。


そのとき、その人の、
1番いいところが
輝くようになっています。


若宮正子さんは、
80代で世界的プログラマーとして、
アメリカのアップル、Microsoftに
注目されています。


覚えておいてもらえたら、
あなたのことを好きになる人が、
好きになってくれる人の種類が


変わるのではないかと思います😊



今日もお疲れ様です⭐️


#magicサワ
#タロット
#20代

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?