見出し画像

楽しいこと

エヴァQのカヲルくんが、「元気少ないね」って言うんですよね、シンジくんに。

元気ないねって言われたら、そんな事ないよって返しちゃうけど、元気少ないねって言われたら、そう見える?少ないかな…って量について言えるもんね。
カヲルくんは優しい。心の中にいつもカヲルくんを置いときたい。

閑話休題。

楽しいことが無い、生きてんのつまんないって繰り返し言ってきましたけど、毎日料理作って写真上げるのはそこそこ楽しいかなって。

お金かけないからご馳走は作らないけど、こんな食費でも工夫次第で生きていけるんだ〜みたいなのが誰かに伝わったらいいし。
そんで、誰が読んでるか分かんないけど、とりあえず愚痴とか、小話とかついでに書く。
まぁ、そこそこ楽しい気がする。好きな物について話すと、少し楽しい気がする。

「楽しいこと見つけたかい?」って加持さんが言うんですよね、シンジくんに。
シンジくんって毒親育ちだけど、同性には気を遣われて、優しくされてる時もあるよね。

食費1か月1万円のわさわでした。



オススメ映画19
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」
エヴァは序破までって人多いけど、とりあえずカヲルくんが観たくてQを観ちゃう。よく分かんないけど、とりあえずカヲルくんは優しいってことだけ分かればいいんだ。個人的に服のシワの描き方がとても好きなキャラデ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?