私の音楽遍歴 part14

本日は連投です
今日は時間があるのでこの後も記事書くかもしれません
もうそろそろ
「セカンド・インパクト」で紹介するアーティストも
少なくなってきたので今日で中学時代に影響を受けた
アーティストの紹介は終わらせようと思ってます

そして、14回目となる今回は
あの人の登場
そう、キング・オブ・ポップこと

Michael Jackson

このビデオを見たときはホント驚愕でしたね
僕もダンス真似しようとしましたもん

この世代を生きた人で
彼の影響を受けてない人はいないんじゃないかな
とかく、音楽を何かしらやってる人にとっては

ちなみに『BAD』の時は、僕はすでに高校生でしたが・・・
林間学校のキャンプファイアーの出し物の時にステージで
こっれを真似て踊ったのは良い思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?