機材厨

お金がないのに機材厨という私は
常に金欠である

そして、今のDTM環境に落ち着くまでに
何台ものPCを買い換えているため、今では立派な借金沼に陥っている

毎月の支払いで、その月の稼ぎが飛んでいくような生活を今、送っている
普段は会社員として働いてる、私の収入は微々たるもんである。

音楽活動は”夢”である”富と名声”を手に入れるためにやっている。
私にとって一番簡単な方法であるが結果が付いてこないところが悩みである。(才能無いんであろうか( ;∀;))

当面の目標は、音楽で一発当てて、ホームスタジオ付きマイホームを建設し
フェラーリを乗り回すことである

そんな私が最近買った機材がコレ


なんとも可愛らしいいエフェクターである
一台 4500円ほどである
うん 安い

と思ってまとめて四台買ってしまった

こういうのをなんていうんだっけ?
”安物買いの銭失い”
あゝ、やってしまった

ま良いけどね・・・

もう来年は、無駄な出費はしないと
心の誓う、2023年年末の私であった・・・・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?