見出し画像

バビブ

「逆サバってあるじゃん」
「ああ。年齢とか身長とか、逆に言うやつ」
「そう。あれと同じでさ、イケメンや美女がわざとブスを装ったりするんだって。頭いい人はわざと何も知らないふりしたり、金持ちが金ないふりしたり」
「へえ、そんなことあんの」
「らしいよ。組織やグループで角が立つと思ったらさ、わざとダサイ格好したり化粧を地味にしたり、馬鹿を演じたり。なあ、お前、なんかそういうのある?」
「ねえよ。必死だよ、毎日背伸びだっつうの」
「そっちのが健全だよな」
「あたりめえだろ」
「だよな。俺達、バカでビンボーでブサイクだけど、それでいいんだよな」
「最高だろ」

サポート頂ければ幸いです。