再会

「はあい、奥様、初めまして。すみませえん、旦那様を少しお借りしてますう。そうなんです、そうなんですよ、大学で一緒だったんですけど、当時は全然喋ったことなくて。っていうか全然仲良くなくて。だから、なんですかね、逆に盛り上がっちゃって。もういい大人ですし、まさか、10年後にお互いの取引先として再会するなんて、笑っちゃうじゃないですか。しかも定期的に東京出張してるなんて。こっちとしても飲み友達が増えてラッキーですよ。はははは。ええ、はい。はい。大丈夫です、ちゃんと飲み過ぎないように見張ってますから。いえ、そんな。こちらこそすみません。奥様も東京出られたときは是非。はあい、じゃあ、そろそろ替わりますねえ」

「悪りぃね。ちょっと替われって騒ぐから。奥さんと喋らせろって。うん、はいはい。大丈夫だから。もう先寝てろって。まあな、こういうのは大事にしないとな。東京の友達と繋がるなんてそうないからな。はい、はいはい。わかったから。はい、じゃあ、お休みね。明日、最終で戻るから。はい」

「……」

「ありがとうございました。で、お代の方は」

「ええと。『大学の旧友、再会&ほろ酔いプラン』で……1万5000円ですね。で、どうします、次回の予約の方は」

「ああ、お願いします。再来月も同じ感じで」

「ありがとうございます。早割10%オフにしときますね」

サポート頂ければ幸いです。