色気のあるカッコイイ人

小学校の頃 うちの町にドリフターズが来て           8時だよ!全員集合の公開収録があった。

どうやったら観に行けるのかもわからなかった私にとって、観に行った友達がうらやましくてうらやましくてもう、かれこれうん十年経つのに未だに苦々しい思いに駆られる。

ドリフターズの中でもダントツ人気だったのが、やっぱり志村けんで、子ども心に面白くてお下品なンだけどなんかジュリー(沢田研二)に似てるちょっとイカしたカッコイイ人だと思っていた。

彼は色気のあるエイターティナーだ。やや薄くなった感もまたちょっぴり哀愁も帯びていていい。

そんなわけで?うちの職場では今、志村ショックが起こっている。もしもの事があったらと心配で仕方がない人がたくさんいる。

志村さん、どうか1日も早い回復をお祈りしています。そして復帰した暁には、是非「だいじょぶだぁ〜!」と言って笑わせてください。待ってます。                         

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?