最近のこと

オリンピックは知らぬ間に始まり、知らない間に終わっており
オリンピックの情報はニュースや友達のSNSで見かけるぐらいの事であったけど、よく考えたら全然オリンピックに興味がなかったので、
ひたすらショパンコンクールの予備予選を見ていた。

息子も2歳になり(あっという間)気が付けば言葉がぽろぽろと出始めて、動きも早くなり、改めて高齢出産って大変だなあと実感している。

夫とは相変わらず、よくディスカッションを夜な夜なしている。そういえば、この間アウトレットで日本人が大好きなタオルケットをラルフローレンで購入したのだけど、最後まで「本当にタオルで寝るの?これバスタオルでしょ?」と全くタオルケットの事が理解できないようだった。

タオル+ブランケット=タオルケット

夫の目が点になっていたけれど、強行突破でレジまで持っていき、
無事購入。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?