見出し画像

最近ハマっているVtuber(ホロライブ)

去年あたりから、YouTubeでVtuberの配信や動画を見ています。
特にお気に入りなのが、ホロライブの大空スバルさんや、さくらみこさんです。
一番最初に観たのは、ロボ子さんのポケモンユナイトの配信でしたけれど、
そこからたどってホロライブというVtuberの会社を知り、たくさんのVtuberがいる事を知って、それぞれの配信を見はじめました。
Vtuberの配信を切り取った切り抜き動画から知ったVtuberも多かったです。
そこで最近よく観ている切り抜き動画を紹介します。
面白さが伝わったら良いかなと思います。

【手描き】ミオしゃに絞められるスバルとみこち【ホロライブ/大空スバル/さくらみこ/大神ミオ】


【手描き】みこちが水を入れずに加湿器を使っていたことを知り恥ずかしがるお母さん【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】【切り抜き漫画】


スバルがノリで夜見とにじホロ間で交換され誰にも引き止められずにス虐包囲網が完成する【兎田ぺこら/大空スバル/尾丸ポルカ/獅白ぼたん/博衣こより/夜見れな/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?