見出し画像

ゆるゆる人さんのブログのご紹介〜学歴厨夫とFラン妻の往復書簡 号外〜

こんばんは。
新小1の息子(子サバ)が体調不良で公文一時停止中の学歴厨のバカ親、サバ缶です。

ゆるゆる人さんのブログに拙ブログのご紹介を頂きました!ありがとうございます。

サバ缶のブログにはクスリとも笑わないFラン妻がゆるゆる人さんのブログには声を上げて笑っていました。
もちろんサバ缶のブログよりも有意義です。


ちなみにサバ缶は小学1、2年頃に公文に通っていてプリントの束の最初のページと最後のページだけ解いてぬけぬけと提出しておりました。
あの時、何も言わなかった先生の懐の深さには感謝しきりです(呆れていたのかもしれないけど)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?