見出し画像

サプライズを仕掛けられました🎉



みなさまこんばんは!


今話題の台風7号ですが、
進路予想を見ながらハラハラしている今日この頃。

今年に入ってもう7個目なのかと
びっくりしているさかなです



先日サプライズを仕掛けられたので
そのお話を出来たらと思います。





私が尊敬して憧れている
シンガーソングライターさんで、
かわぐちシンゴさんという方がいら
っしゃるのですが、
私がチームを組んでやっているラジオ番組にてサプライズゲストとして出演してくださいました㊗️





さかなは緊張と幸福感とで
かなりテンパっていた1時間半。

仕掛け人のAD半田はとても面白そうでした 笑



そもそもなぜ
こういう機会を作っていただけたかというと


ラジオ番組を一緒に作っていて、
構成や脚本を担当している
AD半田がやってくれました🤲´-







半田曰く、シンゴさんのHPのお問い合わせフォームにて秘密裏に出演のオファーをしていたそうで 笑

シンゴさんも快く受けて下さり、
実現したとのことでした  笑



ほんとなんということ!
幸せすぎてとても素敵な時間でした(​ *´꒳`*​)



半田ありがとう🥺
やはり君は良い奴だ😭

シンゴさんもありがとうございます🥺



コラボに上がって頂いて
お話をしたのですが、当初
半田からはお友達が来ると聞いていたので、シンゴさんだと認識するまで少し時間がかかりました 笑

すぐには気づかずすみませんでしたっっっ!!!!



かわぐちシンゴさんとの出会いは
何年も前になりまして、配信をされている所にさかなが初見で飛び込んで行ったのが始まりでした!



その後今に至るまで
ちょくちょくとメッセージを送ったり、配信に来てくださったり、シンゴさんの曲をカバーしたり、コラボしてくださったり…。


さかなの夢のひとつに、
かわぐちシンゴさんのライブに
いつか行くんだ!というものがありまして、それも友人からのお誘いで観客側ではなく演者としてライブを一緒にさせていただくという形で叶ったんですっ!!!





夢を思い描いてから何年も経って、そんな事になるだなんて…。
さかな自身も思っていなかった。


夢って本当に叶うんだなあと、
自分一人の力では叶わなかった夢も、出会う方関わる方、ご縁のある方々の協力があって叶うものなんだと、改めて思いました。



そしてもうひとつ
改めて思った事があります。




自分は、自分と関わって下さる
周りの方々に
とても恵まれているんだなあと。

そして応援してくれている
ファンの方々にもとても
恵まれていると感じています。


夢を見るのに
年齢は関係ないと思っているので、
今後も色んな夢を掲げて
そこへいつか辿り着けるよう
全力で楽しんでやって行きたい。


そこへ辿り着くまでの軌跡を
関わる方々と共有して行きたい。

そんな風に思っています。

チームでみたい夢も
さかなでみたい夢も
皆とみたい夢も
これから沢山見つけていきたい✨


そして半田にも
いつかサプライズを
仕掛けるんだと心に決めました 笑




最後までお付き合い下さり
ありがとうございました。

今回はこの辺りで!

また次回お会いしましょう🐟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?