見出し画像

一回り小さく💪✨



みなさまこんばんは!
さかなです🐟


8月も残すところわずか…
時間の流れがこんなにも
早く感じる日がくるなんて、
若い頃は思ってもいなかったなあ
としみじみしている32歳です 笑


今回は数ヶ月続けている
ダイエットの記録を、
ぼかしを入れながら
ご報告出来ればと思っております。





思い返せば幼少期から
むちむちのむち子…


給食もおかわりをしていたし
よく食べる子でした⸜( ᐛ )⸝


そのまま成長し
それに比例し大きく育ち、
30代に入りさかな人生で1番
大きく育っていました…。
ナンテコッタイ/(^o^)\



今までダイエットをした事が
1度もなかったという訳ではなく、
高校を卒業し就職した会社で
慣れない環境もあいまって
20kg程痩せた時代もありました
(遠い目)

その後、リバウンドと
ダイエットを繰り返して
今に至るというわけです‪🙄‬



タイトルにも書きましたが、
ダイエットをまた初めてやっとこ一回り小さくなりました⸜( ᐛ )⸝✨✨


MAXから初めて
約11kg減💪💪

お腹周り、下っ腹、二の腕、顎、おしり
この辺りが少しスッキリしました⸜(*˙꒳˙*)⸝


主に
・自転車での通勤(片道5.5km×1~2往復)
・食事制限(週一回はチート‪𝐃𝐚𝐲‬)
・二の腕痩せのストレッチ
・スクワット
・腹筋に効く筋トレ
・朝晩の体重計


だいたいこれくらいしかやってないのですが、二の腕も少し締まりました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

色んな筋トレやストレッチ動画を見て、無理なく続けられそうで尚且つ何かをしながらでも出来るものを選んでやっています🍀*゜


引き続き頑張って
落としていくぞー🙋‍♀️


いつか腹筋バキバキに
なってみたい…💭

まずは関節等に負担がかからない程度まで
引き締めながら落とす予定です!

経過報告は間を開けて
またしたいと思います💪


では今日はこの辺で!
また次回お会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?