見出し画像

START


皆様はじめまして

私、さかなと申します。


シンガーソングライターのような事を本業の傍らやっております。


LIVEを年に数回という表舞台にはごく稀にしか出ていない、そんな人前が苦手な奴でして 笑


音声配信が出来るコンテンツにて
生放送で弾き語りをメインにやって
おります。

そこではカバー曲や、自作曲なんかも披露しております。


そして歌う事以外にも色々とやっておりまして、3人の協力者を得てpodcastというラジオアプリにてラジオ番組を開始したり、
それにあたりグッズ等の物販も開始
したりと、なかなか楽しい経験をさ
せて頂いております。

そしてこの機会に
個人でnoteを初めてみました😳



主にこちらでやりたいことは

・ 自作曲の解説や深掘り
・私の好きな世界観を伝えたい
・心が揺さぶられた出来事
・ダイエット中なのでその進歩報告

などをお伝え出来ればと考えております。


文章が拙いかもしれませんが、お付き合いのほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?