風呂場をキレイに掃除するハメになった話

深夜、尿意が軽率にログインしてきたので「寒い…立ちたくない…」などとぶつくさ言いながら起き上がった。

トイレに向かうと電気がついている。義姉宅に遊びに行っていた夫が、どうやら私が寝ている間に帰宅していたようである。

私「入ってんのー?雪だるまつくーろー?ドアを開け…」

夫「ゲロゲロゲロゲロ…(吐)

私「マジかよおまえ…」

夫「ゲホッ、ウッ、ゲホゲホ…(吐)

私は私の中の尿意に問いかける。

私「(後、どんくらい待てる…?)」

尿意「(3分)」

私の中のムスカ「(3分間だけ待ってやる)」


夫はその後15分出てこなかった。




私の本能「出そ?風呂場しかなくね?!さらけ出してこ?!」

私の膀胱「チィース!限界でーすっ☆ 」

私の理性「34歳よ?!!あなたは今34歳!!落ち着いて!風呂場でおしっこは幼稚園までよ?!!」






私の中のパズー&シータ「バルス!!!!!」




 



風呂場はめっちゃキレイにしましたし、夫も殴りましたし、ぐっすり寝ます。おやすみなさい。


(昨日深夜2時に書いた日記)

人の金で美味しいお茶が飲みたいです。 (こうゆうところがホントにダメ)