見出し画像

6歳下の男友達にBBAだな!と言われた話

めちゃくちゃ仲良しの男友達がいる。6歳年下の彼はとにかく女にモテる。本人は軽やかに否定するが、彼女と別れるやいなや複数人に告白される男はモテていると言っていいだろう。

そんな彼と電話をしている時、ふと年齢の話になった。

私「今年35歳なんだよ。早い…あんたと知り合ってから7年も経つのか…」


彼「もう35歳?!やったね!ババアじゃん!!」


私「あ?」 



彼「・・・B(ビー)、B(ビー)、A(エー)」



私「おいやめろ!若者に言われるBBAはメンタル殺しにきてる!!!やめろ!!!」


彼「落ち着いて?BBAがなんの略か分かって言ってる…?」







彼「B(ブリリアント) 光り輝く…

      B(ビューティフル) 美しい…

      A(エンジェル) 天使…」





私「Oh…」




彼「今考えた…それがBBAのホントの意味だよ…だから怒らないで…?」











心のネタ帳に保存しました。



人の金で美味しいお茶が飲みたいです。 (こうゆうところがホントにダメ)