幸せの泉

希望の光は、どこからやってきたのか

幸せのはじまりは、どこにあるのか

幸運のかけらは、どこに落ちているのか


私はいつの日もそれを探していて

遠くに見えるそれに手を伸ばして

届かなくても、少しずつ近づいて

近づくことを諦めなくて


そうして今、身体中あたたまるくらいに

希望の光を浴びている

幸せのはじまりを見つけている

幸運のかけらを集めている


暗闇はより深く、より暗く、より広いほど

希望の光はより深く、より明るく、より広く輝く


頭が知っているんじゃなく

魂がそれを知ったとき

何もかもが変わる

私の世界が始まる

扉が開いている


その先にあふれる光のシャワーに身を濡らせば

全身に希望が染み渡って

次の世界へ歩きだせる

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは活動費にさせていただきます!