見出し画像

凄まじきドラゴンロウリュ

TTNEプロデュース、鎮座するサウナストーブ5台全てでロウリュするというクレイジーなサウナ体験へ早速突入。

サ室に入ると、おー、あるある5台のサウナストーブ。同じ型のストーブが5台並ぶって展示会場でもなかなかないかと笑 10分ごとに1台にオートロウリュが作動。そして毎時00分にドラゴンロウリュと呼ばれる、5台一気にオートロウリュを噴射。

この日はまだ大混雑で、体験しようと早めに並んだら9分前にサ室に入ることに。既に展開が読めてきます。 

ロウリュが始まる直前、天上の電球が点灯する仕組み。汗も既にダラダラ。あー水風呂入りてーという気持ちを抑えまくって、やっとこさ点灯。

さー、いざ!

ダーーーーーー!

圧巻の、5台のストーブ全てに天上ら勢いよく水が噴射。蒸気が上がり、熱波が襲いかかってくる。

おおーおおーーうひゃーー熱ぃーーー

周りは悲鳴を上げながら無理無理と早々に退散が始まる。

僕はというと、とにかくここはドラゴンを喰らいつくそうということで、頭にタオルを被りながら体育座りでじーーっと熱さを感じとる。9分入ってもう出ないと思ってた汗がさらに噴出しまくり。

まだ電球が点灯している。なかなか消えない。消えるまでは出ないと決めたのでこちらも意地張ってドラゴンと対峙。

すると登場2回目のロウリュ。タオル巻き直してしかもコンタクト曇り気味、さらに熱さもあって曖昧だけど、多分3台でのドラゴンだったと思う。

ジューワーーー!っと追いドラゴン。

電球も消灯して見事初ドラゴン完遂!へっへっへっー!

ソッコーで汗流してもちろんシングルに飛び込む。

あー、、あーーー、ぅーーー、、

シングルに40秒ぐらい入ったの初めてかも。

そして外気浴状で最高の休憩タイム。

言うことなし!翌朝11時まで爆睡。

ドラゴン素晴らしいではないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?