見出し画像

苦悩の日々

最近体調が悪いことも重なり、ひどく疲れてます。
やる事も多く躁鬱状態になりながら仕事をしている気がします。

ただ前に進むということは、出口の見えないトンネルを突き進む覚悟がなければできないと思います。
まだまだ覚悟が足りていないと感じるとともに、覚悟という言葉の重さにぶち当たっています。

後継者特有の苦しさ、辛さを感じます。
多くの期待と同時に多くの苦悩が積み重なり、行動ができなくなってしまう。
だけど、会社は日々動き続けていく。
自分自身それ以上のスピードで動き続けないと変えることができない。

疲れた時こそサウナに入っていましたが、今はサウナに入る気力すらなくなっています。

こういう時は酒に溺れます。
そして、また立ち上がりたいと思います。
ロッキーの曲と一緒に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?