見出し画像

あつあつ君#2

こんにちは、皆さん段々と気温がアツアツになって来てますね。
って事は、、、アイツがやってく〜る♫
このフレーズで分かった方は天才ちゃんです。
今日も中身がゼロの話しでもしようかと。
まず。何故【あつあつ君】が出来たかと言いますと、、

あ!!
そうです。そうです。その前に【あつあつ君】
誕生秘話
を話しした方が良さそうですね。
あれは、、ちょうど1年前の初夏の頃の話しです。
アツイ、アツイ夏の日でした。
サウナ天竜で、ある所でサウナイベントをしてまして、、その時テントサウナだけだと、寂しいなと思い。あるアーティストさんに歌を歌って頂きまして、、

※この画像は全く関係ありません

その日は気温が37度まで上昇してまして。アーティストさんたちも、サウナに入って無いのに汗がとんでも無くでてまして、僕はこれは彼らを冷やさなければいけないと思い。。氷水を体にかけて
、かけて、とんでもなく。引く位にかけたら、、
お腹が痛くなったらしく。。出ちゃったらしんですよね。。アツイのが(笑)

その話しを聞いた瞬間に!!
これだと!!サウナ天竜を盛り上げるにはキャラクターを作るしか無いと確信しまして!!
出来た名前が、そうです!!
皆さん一緒に言って下さいね!!
せ〜の♫













終り(笑)

※この話しは、ほとんど真実をもとに構成して作った話しです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?