見出し画像

あつあつ君#3

皆さんこんにちは!!!
ゴールデンウィーク中にサウナ行ってますか?
僕は毎日テントサウナに入ってます、、、
何故??かって。。
テントサウナを【あつあつ】にする為にサウナストーブの薪入れを13分に1回。
現在※10人用のテントサウナが4台設置してます
7台のストーブ全て薪入れをすると、、毎回(汗)がビショビショでして、、サウナ入ってるとほぼ同じ感覚です。しかもロウリュも入れる、たんびにしてますので、13分に1回【ととのってます】
考えたくは無いのですけど、10時~16時までサウナ天竜は営業してますので、、、1日【27回】
ととのってます、、(笑)

あ、、そういえば!!!
皆さん事件ですよ!!


この画像は全く関係ありません

お金💴を払うから!!
【あつあつ君】を出してくれ!!
どうしても熱波を受けたいと言われまして。。

え、、あつあつ君ってもしかして、、銭になるのかと、、興奮しましたけど!!
【お金は要りません、無料でやります】
と素早く返答しまして。

そこから怒涛の3回連続あつあつ君!!
死にかけました(笑)


次回※あつあつ君が何故出来たか本当に書きますので期待しないで待ってて下さいね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?