見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙
自分達しかできないNFTを作る!ペンペンズ進化させます】2023/1/5

新年早々からNFT DuelのテストリーグSeason3が始まって、かなり熱い戦いが繰り広げられていて、2月にメインネットのローンチをして完全オンチェーン化なので、最後の詰めとなっています。

そしてXANA DAOのMVPの投票が始まっています。
12月も素晴らしい活動をしてくださっていますし、リワードも引き上げていますので、1月からは活動を頑張って頂き、ノミネートしてもらいたいです。

そして今日もXANA PENPENZの話なんですが、良いことを思いついたので、その話をしたいと思います。
前にDAOの方に、ペンギンになりたいのか?ペンギンを連れて歩きたいのか?と聞いたことがあるんですが、その時は連れて歩きたいという意見が多く、それはPENOENZをペットとしての存在にすることで、人間では得られない愛情を持ってもらえるのではないかと考えていました。

これからは、コラボ毎にペンギンの姿は変わると思うのですが、XANAといえばペンギンということは変わらないので、やはりメタバースに連れていきたいと思っています。 3Dにすることはとても難しいですが、チャレンジしていきたいと考えています。

あとはAIエンジンの搭載です。Genesisのような複雑な感情表現までは必要ではないと思うのでできると思っています。

これからしばらくはみんなと研究して、XANAだからできることをやっていきたいと思っています。

実際のAL磨きは始まっていますし、これからフォームをご用意していき、2月に頭までには答えを出していきたいと考えています。

ここのプロセスはみなさんと共有していきながら、みんなで作り上げていきたいと思っていますので、XANAのDiscordに来てアイディアも頂きたいと思います。

2023年1QはXANAPENPENZとCrypto Ninjaコラボという2つを成し遂げたいと思っていますので、よろしくお願いします!

それではまた次回の放送でお会いしましょう!
ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!