見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙 
ランドとワールドのフュージョンでNFTの新境地へ!(わかりやすく解説します)】2022/10/22

本日のニュースは、世界最大の取引所のひとつのGeto.ioさんがXANAの土地を買って頂き、メタバース開拓を一緒にすることをお伝えしました。
そしてアプリのアンドロイドVerとDUELの新Verを配信していますので、こちらで試していただいて、問題があれば教えてください。
特に問題がなければ、来週あたりにDUELのリーグを再開していきたいと思っています。

そしてGenesisのフロアープライスですが、また上がって今は0.47ETHとなっていて、0.5ETH目前まで迫って、1ETHも射程距離になっています! 日本はそもそもコンテンツ大国なのでNFTとの親和性も高く、NFT市場が盛り上がってきているので、世界でも大きな市場になるポテンシャルがあると思っています。 そんな中でXANAもこれからも大きなニュースを発表できる準備ができていますので楽しみにしておいてください。

そしてXANAランドですが、ランドの上のワールドをひとつのセットとして考えるのですが、ランドとワールドはそれぞれ独立したNFTとなります。 しかしランドとワールドをセットにしたNFTもXANALIAのマーケットプレイスで売ることができるようになります。
しかしOpenSeaでは、ランド単体やワールド単体でしか取り扱えなので、単体のみの取引となってしまいます。
なので基本はXANALIAで考えて頂きたいと思います。
ただしレンタルしているものに関しては売ることはできませんので覚えておいてほしいところです。

XANA秋祭りも今日で最後になり、発信に力を注いできましたが、11月のXANA秋祭り第2弾に向けて取り組んでいきたいと思いっています。

それではまた次回の放送でお会いしましょう! ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!