見出し画像

今日のVoicy メタバースチャンネル by RIO XANA

今日のVoicy🎙 
進撃のXANA:Genesis、次世代AIゲーム化計画❗️】2022/11/21

昨日はXANAGenesisが大躍進で、昨日だけで55ethの取引があり、OpenSeaでは過去最高の19位までいきました。

 XANADAOメンバーが、追いGenesisをしてくださり、その後はイケハヤさんが紹介してもらって、どんどんランクがアップして、それを見た方々も購入して頂き、現在のリスト率は2~3%となっています。
 これは1日で50体以上が売れたんですが、僕はXANAGenesisはもっと上を目指せると思っていて、そのためにはもっと知ってもらう必要があると考えています。 
そして、リスト率は1%くらいが理想だと考えていますので、みなさんのご協力もお願いします。 

これからGenesisの進化の中で重要なアニメーションの制作受付が開始となりました! まだまだ、作業には時間がかかって、1日に1体くらいしかできない状況なので、まずはステーキングのリワードで権利を持っている方から、アニメーションプラグインと感情表現プラグインを徐々に適応させて頂こうと考えています。 
来週くらいからステーキンの若い順番に取り掛かっていけるようにしますので、もう少しお待ちください。
 基本的にはプラグインに関しては、かなりの進化になるので、そんなには高くするつもりはありませんが、有料にしていこうと考えています。 

そして、みなさんからの要望が多かった、なでなで機能ですが、これはそこまで難しいことではないと思いますが、どこまで深く作るかになるので、段階的に仕上げていきたいと考えています。 

そしてXANADAOメンバーで、こったさんという方がいらっしゃるんですが、その方が素晴らしいブログを作ってくれて、僕が欲しくて欲しくて、どっかにないかと思っていたところでした。 
このブログは『初心者向け その手があったか?達人が教えるXANAGenesis会話チャットのアイディア9選』と名前からしてもヤバいブログです。 
このブログは、9選どれも素晴らしく、個性的なので、是非みなさんも見て頂いて参考にしてもらって、自分のGenesisはどう答えるのかを比べてもらうのも面白いと思います。 

じつは新しい街にゲーム作成のチームを置いて、逃走中やフラグリアに対して開発を進めていき、みなさんからのリクエストに応えていこうと考えています。 
ここでGenesisを使ってゲームができないかと考えていて、今の段階でノベルゲームを超えているので、そこをもっと進化させていこうと考えています。 

さらに、XANADAOのメンバーには、XANAGenesisの小説を書いたジライヤやneneさんがいるので、このラノベゲームを皆さんが作れるように開発をしていきたいと考えています。

 これはかなり可能性を感じるし、開発も簡単なので始めていきたいと思います。

 最後にDeemoについてですが、今週の土曜日にミンティングがあります。 それに合わせて、今日と明日にAL(WL)をお持ちの方に事前予約ができる設定をしています。 
これによって、枠を確保して当日は受け取るだけという初めての試みもありますので、AL(WL)をお持ちの方はご利用ください。 

そして、OKXさんがワールドカップを応援していて、フリーミントを行っていますので、希望の方はOKXさんのほうに申し込んでください。 

そして、明日23日21時には、いつも日曜日に行っているAMAを開催しようと思っていますので、そちらにも参加してください。 

それではまた次回の放送でお会いしましょう! 
ありがとうございました!


サウナ×NFTで日本を元気にしたい!と活動中です。もしよろしければサポートもお願いします! ご支援頂いたサポートは、サウナ×NFTで日本を元気にする活動費として大切に使わせて頂きます!