やめたー!!!すっきり

今日で最終日です。
最終出勤は何日か前にしてきました
心のこもったプレゼントと、お言葉とくれる方々がいる一方で、自席から立たずに挨拶だけするボス。人間性の差でしかなかった。笑

ほとんどの人にはちゃんと挨拶できていないが、それでよい。だって仕事なんだもん。

次の職場は自然体で生きなさいとドクターに言われた。頑張ろうとしないでいいから、能力はちゃんとあるから、とりつくろったりしないで自然体で!と。テーマになりそうだ〜、

やめて本当にすっきりしている。
もちろん上べだけ掬えばすごくきらきらした仕事かもしれないけど、その奥にはすごく葛藤も対立もあることを感じた。わたしはその葛藤や対立が苦手すぎるから、次はないといいなあと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?