見出し画像

サウナ道8 ふくの湯(早良)

有給で福岡に帰省し、昔からお世話になっているふくの湯に行ってきた!

今日はサウナ3セット行ってきた。サウナハットデビューを果たしたが福岡ではやはりまだサウナハットをしている人が全然おらず、浮いてしまった。笑

温泉やサウナに関しては至って普通、強いて言えば水風呂が90cmとやや深め、露天はそれなりに広く開放感があり金額も平日だと750円と安い!さすが福岡だ!

ここの醍醐味は飯の美味さ、これもさすが福岡なのかもしれない、かき氷もシロップ掛け放題なのが良心的。

言うまでもなく福岡に帰省したらまた行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?