見出し画像

SAUNA 2 箱根湯寮

箱根湯寮、行ってきました!
箱根湯本付近の一本道、混雑。
湯本駅、すぐ曲がるの気付かず、ロス😭

最高のロケーションでした!
入ってすぐの緑、緑。
混雑もそれ程でなく快適。
内湯の気泡バス、ジェットバス、快適。
景色を眺めながら、、。

サウナも混みなく、
温度低い?!と思いきや、湿度か、
じっくり『黙蒸』にて、めちゃくちゃいい汗かきました!

いきなりどこからか、サウナに人が雪崩れ込んできたと思ったら13:30アウフグース。

水風呂、塔ノ沢湧水、気持ちよい。
水分補給場も近くにあって、導線間違いなし。
整いイスはなく普通のイスのみ、が少し残念。

https://sauna-ikitai.com/saunas/2445

サウナご飯は、金太郎マスの炭火焼き、
ジャンボしいたけ炭火焼き
(てんぷらもあったがこっちを選択)
至福でした。

最後は小田原により、地魚回転寿司。
ご馳走様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?