見出し画像

Dot Glamping 富士山に行ってきました!

12月10日
今日は彼女と誕生日旅行✈️ということで
山梨のDot Glamping 富士山に来ました!
まずは山の麓にあるDot Glampingの受付でチェックインをしました。受付場所も凄いお洒落でした。

実際に、テントやキャビンがある場所まで行くとこのような景色が広がっていました!

テントとキャビンを選べて全部で、テント3つ
キャビン3つで合計1日6組までが泊まれますね。
私たちは、テントを予約しました。
テントはこちらです。

テントの中にはこたつやボードゲーム、食器、ランプ等、BBQに必要な物は全て揃っており
ベッドも暖房機能が付いており寝ている時も
とても暖かく爆睡できました。

サウナは時間制で1組45分早い者勝ちでチェックイン後に予約する形となっています。

私達は、16時半から17時15分の部でサウナに入って整いました!
サウナには、Bluetoothを繋げることができるスピーカーやアロマオイルが置いてあり自由に使えます。
サウナの中で、RADWIMPSのなんでもないや・スパークルを聴きとてもエモかったです。

サウナから見える富士山と水風呂がらこちらです。

バレルサウナ
整いスペースには椅子がたくさん置いてありました。

夜は、BBQをしました!

夜が明けて、朝方の富士山が綺麗に見えました!

朝に飲むコーヒーは格別に美味しかったです。

そんな今日の漢字はこれにします!

「富」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?