左フック

11月10日
今日は華金です。そんな中、私はボクシングに行きました。1週間の疲れと共にボクシングで汗を流しいつも以上に練習したと思います。
最近は左フックが自分の中でしっくりきていて
以前よりもはるかに強くそして早く打てるようになりました。以前まではサンドバッグを打っていてもあまり強く打っているような感触もなかったですが、ボクシングを続けている内に気持ちよく打てるようになってると思います。
何より、トレーナーさんから左フック強いね、シャドーの時から左フック綺麗に打ててますね。
このような言葉をかけられるととてもやる気に見て溢れてきます。
これからも、得意な技を増やして頑張っていこうと思います。


そんな今日の漢字はこれです。


ここから先は

3字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?